忍者ブログ

本日のDiet

水泳始めました。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/14)
(06/09)
(02/22)
(02/15)
(01/19)
[11/03 ブログっこ]

05.03.18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:11

11.01.17:01

乳がん

 ごく初期であるが乳がんによる、乳房部分切除をして10年になる。

 現在、幸いなことに健康になったが、今、辛いことがあるとしたら、ブラジャーが合わないことと、水着になれないことだろうか。やや引っ込み思案になり、健康にも少々気を使うようになった。

 『自分だけはならない』そう思ってきたけれど、人間生きているとどんな病気になるかわからない。気をつけようもないのが実情。。健康とはなんだろう。生きていくとはなんだろう。

 重い病気にでもならないと、人は『生きること』を真剣に考えようとはしないのだろう。乳がんになって良かった、とは思えないが、健康のありがたみを知った。

乳がん

この記事はブログルポの乳がん特集の依頼により執筆しました。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら