忍者ブログ

本日のDiet

水泳始めました。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/14)
(06/09)
(02/22)
(02/15)
(01/19)
[11/03 ブログっこ]

04.29.01:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/01:47

10.23.15:21

フェイスパウダー

 透明感がアップし、メークの持ちも高めるというフェイスパウダーはいとおかし。。。

 ファンデーションを塗るだけでは、終わらない、メイクの完璧な仕上がりになる。キメ細かな美しい仕上がりにさせるために・・・。

 透明感がグレードアップし、メイクの持ちも高めると思う。 私はリキッド ファンデーションの上から、パフを使って押さえるようにしてつけるけど ...。

 ファンデーションの厚塗りとはさようならだ。サッと一塗りで毛穴もくすみも消えるさ。

 フェイスパウダーは魔法の粉。人前や、華やかなシーンには欠かせないアイテムだと思う。いつでもどこでも、本格的なメイクってわけにはいかないけれど、一塗りで印象が変わるのをあなたは知っているだろうか。

フェイスパウダー
この記事はブログルポのフェイスパウダー特集Part3の依頼により執筆しました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら